SSブログ

あなたはポジティブ?ネガティブ? [心理テスト]

あなたはポジティブですか?ネガティブですか?

特に恋愛に関してどうでしょうか?

あなたがどれくらい恋愛に対して前向きかが分かります♪

はい か いいえで答えてくださいね!

<スポンサードリンク>



☆質問☆

(1)食欲は旺盛だ

(2)友情から恋に発展しにくい

(3)つき合った異性の数は3人以下だ

(4)告白は自分の方からする

(5)小さい頃、自信がなくても答えたがる子供だった

(6)せっかちだ

(7)SEXの相性は大切だと思う

(8)恋人中心の生活になってしまう

(9)寒色より暖色がすきだ

(10)イベントが大好きだ

(11)恋は盲目だ

(12)人の話を聞いていないことがよくある

(13)季節では夏が一番だ

(14)よくヘアスタイルをかえる

(15)嫌なことも一晩寝ると忘れる

(16)刺激的を求めている

(17)相手よりも、自分の気持ちが重要だ

(18)二股以上かけたことがある

(19)不倫は仕方がないと思う

(20)失恋の立ち直りは早い

<スポンサードリンク>



☆結果発表☆


▼Yesが16個以上▼

◎積極的

あなたはかなり積極的なタイプです。

好きになったら何も考えずに、突っ走るので、相手はビックリしてしまうことも。


気持ちを伝えることが先決で、相手のことをよく知るのはつきあってからかもしれません。
そのため、当たって砕けることも・・・




▼Yesが11~15個の方▼

協力者がいれば積極的

あなたは、比較的積極的なタイプです。

ただ、気持ちは積極的だけど、行動となると・・・くじけてしまうことが多いかもしれません。


このタイプの場合、お膳立てをしてもらうことが大切です。

もともと積極性なので、助けがあれば、行動的になることができます。



▼Yesが6~10個の方▼

人にはおせっかいを焼くのに・・・

他人の恋愛については積極的なアドバイスをするくせに、

自分は消極的になってしまうタイプです。


例えば、友人から恋愛の相談を受けると、キューピットをかってでるくせに、

自分の恋愛となると、友人がお膳立てしてくれても、行動できない・・・




▼Yesが5個以下の方▼

消極的過ぎる・・・

あなたは、かなり消極的なタイプです。

自分から告白することも、もちろん、たとえつき合いだしても、

自分から電話しなかったり、気持ちを表現できなかったり・・・

あまりにも消極的過ぎると、

相手から愛想をつかされる可能性も大です。




みなさんはどうでした?

<スポンサードリンク>



【関連記事】
相手が好意を持っているか調べる方法♪
http://bit.ly/14n6IzJ

重くても愛される方法♪
http://bit.ly/14R6wfr

3年以内に結婚できる確率?
http://bit.ly/16PCFD3

恋愛は「3」に注意する理由☆
http://bit.ly/14RhKAO

恋愛に対する積極性♪
http://bit.ly/16PP9dQ

幸せになれるおまじない♪
http://bit.ly/14muImy

願い事が叶う☆
http://bit.ly/14mLG4i

恋がうまく行かなかった原因を星座別に占いました。
http://bit.ly/14U0bju

浴衣を見て性格を知る☆
http://bit.ly/14n4Ln3

好きな人と両想いになれる方法♪
http://bit.ly/17AaVCw

恋の良い対応♪
http://bit.ly/1agFSRb

内面磨くため♪
http://bit.ly/17AfjRP

紅茶で分かる恋愛傾向☆
http://bit.ly/17Ahh4S

玉の輿に乗れるかな♪
http://bit.ly/1agLElJ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

3に注意恋人ができるおまじない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。