SSブログ

浴衣と恋愛 [心理テスト]

内面は外見のようにすぐ判断できないです。

何か外見で中身をを判断できるような方法があったらよいと思いませんか?

実は!

浴衣の柄や色で性格や恋の傾向が分かります。


<スポンサードリンク>



■白、紺などの落ち着いた色を選ぶ女性は常識を持った大人の女

今は浴衣の種類も豊富にあり、色も多色あります。

でも、派手にならない白地や紺地の浴衣を選ぶ女子は落ち着きがあり、

個性を前に出すというよりは、

控えめな女性と言えるでしょう。

口下手の男性は、こうした、空気を先読みする大人の女性をパートナーに選ぶと、

コミュニケーションが円滑に進む可能性は高いと言えます。


■赤、黒、バラ柄、大輪の花が描かれた柄の浴衣を纏った女性はプライドの高い女

やはり目立つ色や柄を選ぶ女性は目立ちたがりです。

自分に自信のあるタイプとも言えます。

情熱的に恋をしますが、冷めるのも早いタイプが多いので、

男性は振り回される可能性は高めですが、

男を飽きさせないので、

一度はまってしまうと、大変なことになるかもしれませんよ。


<スポンサードリンク>



■パステルカラーの浴衣や小物がかわいらしい女性は甘えたい女


かわいらしい印象を与えますが、女性も「かわいい自分」をアピールしています。

「キレイだね」よりも「かわいいね」と言われる方が喜びます。

男性に対しては甘えたい女性なので、

男性の方がしっかりエスコートしてあげると良いです。


■単色の柄のない浴衣に帯や髪型で工夫を凝らす女性は個性派女

このタイプは自分の考えをしっかりと持っていて、

すべてに於いて、白黒はっきりさせるタイプです。

ある意味、「頑固者」と言えますが、

とても一途なタイプですから、

このタイプの女性の価値観を受け入れられれば、とても円滑なパートナー関係を築くことができます。

そんな彼女のこだわりを褒めてあげると良いでしょう。

個性の部分を褒めるのです。

そうすることで、女性から良い理解者と思ってもらえます。


浴衣だけでも色々分かるので調べてみてね♪

<スポンサードリンク>



【関連記事】
相手が好意を持っているか調べる方法♪
http://bit.ly/14n6IzJ

重くても愛される方法♪
http://bit.ly/14R6wfr

3年以内に結婚できる確率?
http://bit.ly/16PCFD3

恋愛は「3」に注意する理由☆
http://bit.ly/14RhKAO

恋愛に対する積極性♪
http://bit.ly/16PP9dQ

幸せになれるおまじない♪
http://bit.ly/14muImy

願い事が叶う☆
http://bit.ly/14mLG4i

恋がうまく行かなかった原因を星座別に占いました。
http://bit.ly/14U0bju

浴衣を見て性格を知る☆
http://bit.ly/14n4Ln3

好きな人と両想いになれる方法♪
http://bit.ly/17AaVCw

恋の良い対応♪
http://bit.ly/1agFSRb

内面磨くため♪
http://bit.ly/17AfjRP

紅茶で分かる恋愛傾向☆
http://bit.ly/17Ahh4S

玉の輿に乗れるかな♪
http://bit.ly/1agLElJ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。